news listNEWS一覧

2025.03.21

【募集開始】本部事務スタッフ採用再開しました

当社は就労継続支援A型事業所の運営をサポートし、障がい者支援施設
「ほまれの家」を全国で72店舗以上展開しています。
障がい者の方々の「働く」をフランチャイズ加盟店様と共に支援しております。
今後も障がい者の方々を取り巻く就労環境をより良くしていく
事業展開をし、誰もが「働ける」社会を創り出せるようより柔軟に挑戦し続けていく会社です!

この度、会社を裏から支えるお仕事「バックオフィス」チームより
新たなメンバーをお迎えするためスタッフ採用を再開いたしました。

応募はこちらから



<具体的には>
・求人作成サポート
・書類作成
・請求業務
・行政機関とのやりとりなど

<メリット沢山♪>
・残業ほぼ無し
・土日祝日完全お休み
 仕事と私生活の両立が可能です◎
・15時から10分間休憩有り
・服装=オフィスカジュアル
・ネイルOK!
・会社携帯パソコン支給
・ブランクOK
・主婦活躍中
・産休、育休取得実績あり
・賞与、昇給あり
・有給休暇100%取得可能

<しっかりした研修制度あり!>
研修は入社翌日から10日間行います。
動画で「就労継続支援A型・B型」について事業や業界の基礎を学びます。
業界知識のない方でも安心してくださいね◎

研修期間は毎日、担当者との振り返りの時間もありますので、
わからない事はその日の内に解決できます!
6ヶ月間はOJT期間になります。
その後も、先輩が丁寧にサポートします!

応募はこちらから
News一覧に戻る